ホワイトデー【2022-03-14更新】 | 相模原市・町田市の不動産はグリーンランド

  • スタッフの日常

    ホワイトデー2022-03-14

    こんにちは^^
    相模原にある不動産屋グリーンランドです。


    本日はホワイトデーです。


    ミモザが欲しいと毎年妻に言われるので、今年もお返ししようと思っていたのですが、会社近くのお花屋さんに行ったらまさかの「売り切れ」現場に向かう途中の花屋さんでも「売り切れ」

    今年はコロナの影響もあり品数が少ないとの事でした。
    ミモザの原産地等、細かい事はさっぱりですが、コロナの影響と言われれば納得です。

    ホワイトデーは過ぎてしまうけど、次の休みに探しに行けばいいかなーと思っていたところ、つきみ野の新築現場に向かう道中、信号待ちをしていたら、目の前の花屋さんの駐車場に黄色い小さい花が生えているのを発見。バックしてそのまま駐車場にイン。



    迷わず店内に入り「ミモザありますか」と私。

    しかし結果はやはり「売り切れ」

    まぁ・・・、コロナの影響だしねっと思い諦めかけたところ

    「いっぱい必要ですか?」と店員さん

    「いえ。数本でいいんですが」と私

    「店の外に生えているものでよければお譲りしますよ」と店員さん

    「え?そんな粋なことしてくれるんですか。めちゃくちゃ素敵じゃないですか!」と私(心の中で思っただけです)

    という事で、お店で大切に育てていたミモザを売っていただきました。

    ものすごく助かりました。





    北島生花店様
    https://www.kitajimaseikaten.com/

    弊社販売中のつきみ野の現場はこちら
    https://green-land.jp/s_r_21958/
     


    ページ作成日 2022-03-14

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  

お知らせ

相模原・町田の
不動産売却
買取・無料査定

LINE無料相談
LINE相談の流れ