明けましておめでとうございます【2022-01-06更新】 | 相模原市・町田市の不動産はグリーンランド
-
スタッフの日常
明けましておめでとうございます2022-01-06
明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方に大変お世話になりました。
本年もグリーンランドをよろしくお願い致します。
今年のお正月は約2年振りに帰省しました。
動画での会話もしておりませんでしたので、本当に2年振りに両親の顔を見ましたが、しっかりと2年分老けておりました。母の髪が真っ白で「出かける事もないから白髪染めしてないのよ」と言っておりましたが、そもそも白髪だらけだった事実をはじめて知りました。そして、2019年に他界した祖母の1周忌を今年やると言いだし、去年やらなかったから今年やるというオリジナルのルールを作りだした事にも驚きました。
(もちろん3周忌に集まろうという結果で終わりました。)
やはりたまには実家に帰った方がいいなと思った年末年始でした。
お正月まる子
改めて、本年もよろしくお願い申し上げます。
ページ作成日 2022-01-06
【テーマ】|
- お知らせ(8)
- スタッフの日常(63)
- 地域紹介(1)
- 不動産知識(0)
- キャンペーン(0)

Copyright (C) 株式会社 グリーンランド All Rights Reserved.